|メルマガアフィリエイトの商材

ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


月収500万円を超えた!インフォトップランキング謎のトップランカーが暴露するメルマガアフィリエイトが発売されました。


日本一低所得最果ての地「沖縄」のニートだった朝永さんが、たった4ヶ月で月収500万を超え、たった4ヶ月で日本一のアフィリエイト報酬を得ることが出来たスーパーメルマガアフィリエイトノウハウです。


今世の中で常識とされている王道メルマガノウハウを
実践しはじめたものの、正直長続きしませんでした。

稼げるのは解るけど、僕にとってはそこまでの道が難しく、面倒だったのです。

そこで「自分なりに効率、利益率、スピードを最大化した方法を編み出そう!」と
試行錯誤をはじめました。

それまでブログアフィリエイトで「ほったからし」にこだわって
1年ほどやってきていましたので、
メルマガの爆発力を維持しながら「ほったらかし」にできないか?と考えたのです。


結論からいうと「ほったからし」は無理です(笑)


しかし本来複雑なこと。本来難関なことを一切排除し、
「低労力化」=「超効率化」することは可能です。

・無料レポートも出さず
・ファンも作らず
・特典も付けず
・反応率の少ないリストへの投資もせず

それでも、スタートから4ヶ月後に月350万円を超えることができました。

さらに、この手法が本当に長く続けれるものなのか?が疑問でしたので、
そのまま研究と実践を続けました。

その結果・・・・・・
もうお解りですよね?

こんなビギナー同然の僕が、
インフォトップ1位、2位、1位と3ヶ月連続でトップランカーとなったのです。


従来の
・無料レポートを出し
・ファンを作り
・特典を付け
・ブログと連動する

などのノウハウは無駄ではないし編み出した方々は凄い!と思います。
尊敬しますほんと。

しかし、メルマガアフィリエイトは次世代、つまりバージョン2.0へ時代は進んでいるのです。

その生き証人が僕自身なのです。

うーん、私もまためるまがアフィリエイトを始めようかな。


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
×

