|情報起業の商材

5月中限定緊急特典付き!『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

一つに頼らず、いろいろなツールを集めたものです。商材というかツール集です。自分で探しても見つかるかも知れないけど、時間をお金で買う価値の分かる人だけ見て下さい。無料でなんでもやりたい人は見ない様に。

▽ 5月中限定緊急特典付き!『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

|情報起業の商材

出た!「情報起業短期成功プログラム」

がっつり稼ぐ会 菅野一勢さん
ほったらかし料金所 室賀博之さん
IPOゲッター 菅井実さん
大好きを仕事にして月収100万円 鍵谷健さん


ダイエットか札束男かの小出万吉さん
FXのうっきうき野村勇樹さん
同じくFXの石原良人さん
中国株の三木健博さん
無料で海外旅行の宮里リサさん
競馬情報の市原高一さん
カイロプラクティックの古谷眞寛さん
合コンノウハウの小島ヒロユキさん
子育てノウハウの山口理加さん
バドミントンの須田祥充さん
ダイエットの北條智則さん

本を出している講師をはじめ、ネットで月収100万円
を越える講師が15人も勢ぞろい!

ものすごい商材です。DVDで15時間以上。欲しい!


▽ 「情報起業短期成功プログラム」


|情報起業の商材

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

情報商材が欲しい!


ネットで稼いで自由な暮らしをしたいけど、具体的にどうやったら
いいのか分からない。

中身を見る

|情報起業の商材

爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★

情報商材が欲しい!


浜本さんのコレも気になります。

E-BOOK。すごく熱い市場ですよね!
月に100万、200万・・・よく聞く話です
もしアナタがE-BOOKを売るとしたら・・・
どうやって売りますか?

僕はメルマガも媒体も人脈もありませんでした

非力な素人でした。でも・・・

20日あまりで1,000本以上販売しました!
販売に大事なのは事前の戦略と戦術です
しっかり考え動けば僕みたいな素人でも売ることは可能なのです!

せっかく出すなら、売れたほうがイイですよね!

僕は素人ながら、ネットワークも無しでE-BOOKをわずか20日で1,000本売り上げた・・・
あなたも素人なら、ぜひ本書を読んで下さい!
多くの気づきを詰め込みました

爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★

|情報起業の商材

ネットビジネス戦略セミナー

情報商材が欲しい!


今、売れてます!

基礎があってこそ、ノウハウも役立てる事が出来る。

山本塾主催の、山本行影さんのネットビジネスの基礎が良くわかる
セミナーです。なんと1980円とお値打ちです。

情報販売をしたい人にはとくに役立ちます。考え方などが基本からばっちり分かります。

▽ ネットビジネス戦略セミナー

|情報起業の商材

ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド

情報商材が欲しい!


「儲かるノウハウ」を買ったハズなのに、
現に何も儲かっていない人がほとんどなのは、なぜだと思いますか?



答えは簡単です。


ほとんどの「儲かるノウハウ」とは、いわば成功者が自分の成功例を語った「読み物」に過ぎず、
すべての人が実際に稼げる術(すべ)ではないからです。

つまり、ノウハウとはその人(著者)だけに当てはまる成功パターンであり、
その通りに実行したからと言って誰でもカンタンに成功するものではないのです。

堀江社長の「100億稼ぐ仕事術」というベストセラー本がありますが、
ではその通りに実行したら本当に100億稼げるのでしょうか?

それと同じ事なのです。

しかし、ほとんどの方がその「読み物」を読んで、自分でも稼げる気になってしまうのです。
本気で成功したいのであれば、あなたは今までとは違う「視点」を養う必要があります。


今まで多くの成功者がそうしてきたように・・・

このパーフェクトガイドはただの「読み物」ではありません。
情報起業で成功する為の視点をどのようにして養うか。そして、最短で成功するにはどうすれば良いのか。

多くの成功者の物の見方や、私自身の経験を踏まえ、その方法論を総合的に分析し、
かつどのようにして今までにない新しい自分だけの成功例を作るか。
だけに重点を絞った今までなかった、いわば情報起業家養成マニュアルです。

つまり、よくあるただのノウハウではなく、あなたはこのマニュアルにそってただ実行するだけで、
自然に成功者の「視点」が養え、
さらにあなただけに当てはまる「確実に稼げる成功方法」を作り出すことができる
と言っても過言でないぐらいに超実践的な内容なのです。

ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド

|情報起業の商材

ネット起業で成功した人の思考を知りたくない?

情報商材が欲しい!

いくらがんばってもネットで稼げないのは、考え方が間違っているか、努力が足りないかでしょう。

ネットで成功した人がどんな風に考えて、やってきたのかを知りたくはないですか?
「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」

|情報起業の商材

商材をつくるには、この本を読もう!

情報商材が欲しい!


出る出るとは聞いていたけど、やっと出ました!

何が出たって?

情報商材を書きたい人のあこがれ、がっつり菅野(すがの)さんと、
ほったらかし室賀さんの本が出たんですよ!!

さっき来た菅野さんのメルマガの一部を引用します。


【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】


もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒ http://tinyurl.com/a3mx2


商材を買う前に、この本を買わないとダメでしょう。

そんで商材を作って、田渕さんの新商材で売る。

情報起業必勝リレーですね。

私は必勝リレー好きだなぁ(笑)

でも、この本は生活苦しくても買っておいた方がいいっす!

これ以上無い投資です。
これ以上無い投資です。
これ以上無い投資です。

しつこいけど、早く買わないと売り切れます〜
 
今がチャンス http://tinyurl.com/a3mx2

|情報起業の商材

田渕さんの新作です! 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

情報商材が欲しい!


もうアクセルとブレーキをいっしょに踏むのはやめます!


昼間、MT(ムーバブルタイプ)で作っているサイトの調整をしていたら、
おかしくなって、データが飛んでしまいました。


がーーん、カスタマイズ大失敗TT



あぁ〜


バックアップしながらやっておけばよかったと激しく後悔してます。


結局、6時間頑張っても元に戻らなかったので、
しかたなくまたインストールからやり直しました。
のべ8時間も掛かっていまだ復旧せず。


いやぁ、参った。かんべんして下さい・・・。


もう目も見えなくなってきたので寝てたら、
今度は飼っているフェレット君たちがけんかして起こされました。
(驚いた顔文字を入れようと思ったけど、知らないしTT)


で、楽しいメール来てるかな?


と見てみたら、日付が変わっていたので田渕さんの情報商材を
爆発的に売るための商材(ややこしい?)がもう発売になっていました。


しかも、もう結構売れているらしい。


さすが、みんな速い!


情報商材を自分で書いたり、外注したりして売りたい、
ありえないほど売りたいあなたは必見、田渕さんの新商材です。


できたてほやほや、セールスページは100万円で畑岡さんに外注!!!


自分で出来ない事は、お金払って出来る人にやってもらう、
そして自分にしか出来ない事に集中!


  ○30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
   http://www.ikumi.biz/tabuchi_new.html



田渕さんのメルマガも今では7万部以上あるけど、
1年前は1万部くらいだった気がします。


だから、だれでもきちんと頑張ったら売れる様になる商材です。


でも、頑張らないと儲かりませんよ(笑)



売れる様になるためには、自分で売れる様になって、
パートナーや、友人を有名にして一緒に売ってもらう。


地道で、ちょっと腹黒い?計画、戦略もよ〜く分かります。


私のまわりには、田渕さんのメルマガ革命を読んで、メルマガを
始めた人が異様に多いので、400本とかしか売れてないと聞いて
ちょっと意外な感じがします。


国川さんと共著のアフィリエイトノウハウは1250本売れたけど
始めはインフォストアは使ってなかったですね。


鹿島さんとのMTブログノウハウは、値上げ戦略を使わずに
1608本、いまではもうすぐ2000本!


めいっぱい売れる方法ではなくて縛りをかけて、
売る実験をしつつたくさん売りまくる。


さらにその過程をデータにして
今度の商材にする。恐ろしいです・・・。



さぁ、今度の商材はいったい何本売れるのかな?


○30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
   http://www.ikumi.biz/tabuchi_new.html



100万円で外注した、畑岡さん作のセールスレターを読んでおきましょう。
ネットビジネスはじめの一歩、今すぐあなたがすべきこと
という無料レポートもゲットできますよ。


これだけでもかなりの価値があります。間違いない。


私も自分の商材作らないとね^^;

|情報起業の商材

高卒社長の「ノーリスク起業講座」

情報商材が欲しい!

高卒社長こと、 進藤 慈久さんの商材です。

この「ノーリスク起業講座」は他社の情報商材とは決定的に違う点があります。
起業家の方・また起業したい・お金を稼ぎたいという熱い思いのある方、
ならば分かると思いますが、「稼ぐお金の差とはどれだけ稼ぐ方法を知っているか?」です。
一つだけのやり方をこと細かく書いた教材ならどこにでもありますが、

この「ノーリスク起業講座」複数の稼ぐ方法を分かりやすく、簡単、シンプルにしかも超実践的に書いてあります。

▽ http://mo-v.jp/?23ef

|情報起業の商材

高卒社長「驚愕の販売戦略」

情報商材が欲しい!

高卒社長こと、進藤さんの商材です。
すでに自分の商材があるけど、あまり売れない、どこに広告を出していいか分からない人に。

内容の再現性もまったく問題なしです。「ここに広告を打てば利益が出る」
といった生の実践事例が書かれているので、商材を作った後はそのままに行動するだけです。
再現性はほかの商材に比べてずいぶん高いことがすぐにわかります。


高卒社長さんの商材の最大の魅力は、売り切りでないということです。
サポートも有るし、「実際に会ってコミュニティを作る」
って成功者で日々精進しています。
▽ http://mo-v.jp/?23b4

|情報起業の商材

たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!

情報商材が欲しい!

ネットで月300万円の収入を実現したいならこちら!

自分の情報商材を作るなら、必携です!

だったのですが、菅野さんと室賀さんの本が出たので
ちょっと価値が下がったかも。

という声があって、購入者への音声ファイルでのフォローがありました。

今では菅野(すがの)さん月に1000万は軽く稼いでます^^;;

Click Here!

×

