|IPOの情報商材

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

インフォカートから、IPOをゲットする教材がもうすぐ値上げになると
メールが来ました。

う〜ん、種銭があれば欲しいけどね。

IPOの情報商材は他にも出ていますが、
この商材はクレームゼロだそうです。

では、ご紹介します。



みなさん、こんにちは!
田頭(でんどう)です。


今日は、ほとんどノーリスクで、年100万円〜500万円以上をゲットする
方法のご案内です。

2005年は、98%の確率で儲かったIPO(新規公開株)のことなのですが、
2006年も、既に100万円以上稼いでいる方が続出しています。

しかし、そんな彼らも昨年までは、まったくIPOが当たらないIPO乞食で
した(笑)



そんな彼らの人生を変えたのは、究極のIPO当選ノウハウとの出会いがきっ
かけです・・・


◆ 給料は減っていくばかり、なんとか給料以外の収入が欲しい

◆ 何か投資を始めたいが何から始めればいいのかわからない・・・

◆ IPOなんてぜんぜん当たらないじゃないか!!

◆ 当たれば儲かるのはわかっているけど、当たらないのでもうあきらめます

◆ 初心者にはどうせ無理なんでしょ

◆ 資金が無い人にはどうせ当たらないんでしょ


ひとつでも当てはまる方には、人生が激変する可能性大です!!


「安すぎる」

「非常に良心的な価格で大満足」

「私はもう買ったので、早く値上げしてください」


今回は、そんな声にお答えして、今までの安すぎた価格を
適正価格に少し近づけることにしました。


■ 3月6日(月)24時に、14,800円 → 17,800円に、
値上げさせていただきます!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


資金が全くのゼロの状態から2ヶ月で739,000円稼いだ方の報告です。


【ゼロから2ヶ月で739,000円稼いだ実例】


2ヶ月で、給与以外の収入をゼロから73万円稼げる人が、何人いるでしょう


資金ゼロから札束を手に入れるということができる、ということを証明してく
れた人がいます・・・

資金ゼロから、人生を大逆転させた人がいます!

それでは、人生を大逆転させている方からのメールをご紹介します。



でんどう様


はじめてメールさせていただきます。

突然ですが僕、IPOをGETしました!

そこで「小金もちのためのIPO」を手に入れてから、現在までの経緯を報告
させて下さい。

僕は妻と3才の息子がいて、妻の両親と同居している「マスオさん」です。

以前から投資に興味があり、「金持ち父さん〜」の本等を読んだ事もありまし
たが、

投資資金はゼロで、特に行動も起こせないやる気の無い男でした。。。

そんなある日、古くからの友人S君と飲みに行く機会がありました。

たまたまS君と投資の話題になり話を聞いていたら、

なんと彼は既に1億の資金を投資でまわしている

「かなり上のステージ」の人間だったのです。

同い年の友人なのにとても遠い存在に感じました。。。

その時S君から「もし何か行動を起こしたい、と本気なら」と

「kaigaitoushi.jp」を教えられました。

そこで僕は「小金もちのためのIPO」に出会い、思いきって購入。

読み終えた直後、「う〜ん・・・、これはやるしかない!」僕は強く感じまし
た。

先ず手始めに、資金ゼロの僕には「レバレッジ」が必要でした。

そして、「小金持ち〜」を参考に○○で100万円を手に入れました!!

僕の闘志(投資?)に火がつきました。

僕が裁量配分狙いに選んだのは○○証券でした。

そして、1ヶ月後・・・


「今日は良いお知らせです」

「はぁ?」

「IPO当たりましたよ〜」

「へっ!?」

やりましたっ!当たりましたよー

「ヴィンキュラムジャパン!」


口座開設→10月

初IPOゲット→11月

てな具合で2ヶ月かかりましたが、とうとう当たりました。

実は、なんとその翌日に「デリカフーズ」も当たりました!

そしてさらに「小金持ち〜」でもポイントとしてあげられてる

○○証券ですが、11月の終わりに「ジェイコム」をゲットしましたー!
(幸せは続け様にやってきました)


僕は2ヶ月で資金ゼロから約598000円儲けました。

現物株も合わせると、約739000円をゼロから生み出すことができました


「小金持ちのためのIPOの、当てるための大技」

これが現在の僕の状況を作ってくれました。

「小金持ち〜」を読んでから僕の人生観は確実に変化しました。

投資に興味を持ちはじめて5年間、

何もできなかった僕が「小金持ち〜」を読んでから直ぐに行動に移して、

2ヶ月で結果がでたのですから。


何よりも僕にとって重要だったのは、「当てるための大技」を実践できた事で
す。
(僕の人生に自信が持てました)

たった一度の人生なので張り切って行こう!と思います。

最後になりましたが、僕に変化を与えてくれたでんどう様には心より感謝して
います。



長くなりましたが、このメールを読んでさらに多くの方にきっかけを掴んで

もらえれば・・・、と思います。

ありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

IPOは落ちているお金を拾うよりも簡単です。

ただひとつ違いがあるとすれば、

その落ちているお金が数百万の札束であることくらいです(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

IPOの商材は他にも出ていますが、このIPO商材は別格です!

クレームゼロと言うのもうなづけます・・・

申込みはこちら↓

▽ 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

|IPOの情報商材

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

情報商材が欲しい!


【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

稼げないIPOを続けている、あなたへ・・・
あなたの方法は間違っています!

素人が、簡単に当たるようになった方法を
完全公開!

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、

それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

フスマは透けていますが、
何をしているかは、うっすらとしかわかりません。

具体的に何をしているかまでは、見えません。
そこで、フスマの向こう側で、当たりまくっている人がしていることを、
こっそり、教えちゃいます。

お金持ちや、資金が無くても、当て方を知っている人が、
裁量配分で、どのようにIPOを当てているのかを、紹介いたします。

当たらない大勢の人と、同じ事をして、当たるわけがないでしょう?
当たる人は、当たっていない大多数の人とは、違う行動をしています。
あなたも、ひょっとしたら、当たる側の人間かもしれません。

今、当たっていない人でも、実践さえすれば、
当たる側にまわることが可能です。

ちょっとのやる気と行動力があれば、あなたが当たる確立は
数倍になります。


このノウハウは、私の友人が、
その仲間内だけに、本当の投資が出来る資金を作る為に、
1年で数百万の資金を作れるように、と教えていたもので、
全く投資を知らない、資金を持たない者に、実際に、
口座開設から始めてもらい、毎月、コンスタントに当たるようになった
実践済みのノウハウです。

全くの初心者でも、既に、春から始めて、100万円〜300万円の資金を
手に入れています。

IPOの小粒をひとつ当てれば、
この技を覚えるのに使ったコストは、すぐ元が取れます。

儲けるために、コストをかける意識のない人は、
これからも、IPOを当てる側に立つ事はないでしょう。

他の投資でも、あまり成功する可能性は少ないでしょう。
100%断言できます。

コストをかけないで、人より儲ける事は不可能です。

儲けている人には、それなりの理由があるのです。

あなたは、当てる事ができる側の人ですか?
それとも、いつまでも、当たらないで
いずれIPOの事さえも、忘れてしまう人ですか?


【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法
×

