|情報商材についての日記

infotop(インフォトップ)オープン

ダウンロード販売・オンライン通販のASP決定版!
infotop(インフォトップ)、2006年11月17日オープンです。

infotopのアフィリエイター登録はここから

|情報商材についての日記

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)

2月25日に、福岡で行われたネットビジネスセミナーのDVDです。講師は、國川隆さん、鹿島潤さん、田中千瑞禾さん、羽根田雅幸さん、そしてゲストに田渕隆茂さんです。

私は、最前列の真ん中に座りました。

この日は、東京、大阪、広島でもセミナーが行われていたので参加出来なかった人も多いと思います。

ネットビジネスを初めたてから、中級者の方におすすめです。

▽ たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)

|情報商材についての日記

「コトバと愛撫の8つの魔法でバンバン女性をイカせる秘術」に早い者勝ちのおまけが!

【いかにセックスで女性を理性の崩壊へ追い込むか】という


精神的なものがメインとなっている、バンバン女性をイカせる秘術」
に早い者勝ちの特典です。

以下、横山さんのメールを引用します。

■ 「バンバンイカせる秘術」商材の強力特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この特典はどういうものかといいますと

「著者石井哲平氏と吉原のフーゾク嬢の対談音声セミナー」です


フーゾク嬢とつながりがある情報起業家もなかなか
いないとおもいますが、さらに
生のリアルの本音と、イカせるための改善点などについて
2時間にもわたり語っています

どういう内容かといいますと


 ● 上手に持っていってくれる男性はこんな誘い方なんです ←私も知りませんでした
 ● 男性に抱かれてもいいかは○○で女性は判断してるんです
 ● 女性がイクためにみんなが知らないしてはいけないこと ←必聴に値する内容でした
 ● 女性の気持ちがいいところはこう見抜いてください ←風俗嬢が語っています
 ● 女性が演技をしているかを見分ける方法
 ● 風俗嬢が語るうまい男のキスとへたな男のキス
 ● 男が今よりうまくなるにはこれをすべき ←風俗嬢のテクニックの凄さがこれでわかります
 ● 早漏の男性でも女性を満足させる方法 ←女性だからこそ語れる情報です
 ● 遅漏の男性はどうするべきか?
 ● 90%の男性がやっていない女性がイッテしまう腰の動かし方 ←知らない男性が可哀相です
 ● 私が悶絶、痙攣するほどイッテしまった凄腕の男 ←生々しい体験談です
  (計 2時間12分32秒)


というような内容になっており、確実に濃いものとなっています



吉原のフーゾク嬢の生の声を出しているノウハウは
いまだかつてなく、ここがこの商材の今後の売り文句になるかとおもいます


そして、さらに、この特典は

【限定75人限り】

ほしいなぁ(^^;


▽ 実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!




|情報商材についての日記

オートサーフ系の商材は危ないのでは?

個人的な感想だけど、海外オートサーフで稼ぐ商材は危ないかも。

海外オートサーフのサイト自体がいつなくなるか分からないし・・・。

|情報商材についての日記

欠陥住宅撃退マニュアル

情報商材が欲しい!


このレポートの完成間近になり、ショッキングで、腹立たしいニュースが飛び込んできました。


「姉歯建築設計事務所」
「耐震強度の偽装問題」
「ホテル営業停止」
「震度5でも倒壊の可能性があるマンション」
「自重に耐え切れずに自壊する可能性のあるマンション」

etc.


「本当に彼らは責任は感じているのだろうか」?


「責任の取りようがないくせに何を言ってやがる。」と言いたいところです。
毎日、新しいニュースが入ってきていますし、関わったとされるマンションやホテルの棟数も増えています。
報道機関によって数字がバラバラで、何がどこまで事実なのか整理のしようのない状態ですが、
まだまだ、何か飛び出してきそうですね。どこまで拡がっていたのかわかりませんが、
この際、膿を全部出して、大改革までやって欲しいものです。


それにしても、長引く建築業界不況の中での商品開発。
安くて少しでも良い家を造ることを目指していたかと思いきや、種あかしは、
建物を支えるのに必要な鉄骨まで省きました。


腐ってますね。


この業界に問題があることは、この業界に長くいますので自覚していたつもりでした。
それでも、自覚の仕方が甘かったようです。


このレポートで建築業界の裏側全てをお話します。


 コメント・プロフィール

こんにちは、
欠陥住宅トラブル相談ネットの
一級建築士 吉村です。

耐震診断ってご存知ですか?
市町村が無料窓口となり、診断士の講習を受けた建築士が、診断を希望される方のご自宅へお伺いして、
床下から屋根裏まで建物をチェックして、ランク付けしてご報告するというサービスです。

建築士会からの
「申し訳ないけど、引き受けてもらえませんか?」
というご指名で、お断りするわけにもいかず診断士の仕事を引き受けました。
(正直、渋々引き受けたのですが、)

おかげさまで何件もの家の耐震診断を実施し、

床下から屋根裏まで、細かくチェックし、実際にお住まいの方のお話しをじっくり聞くことができましたし、
自分が設計し、現場を監理した建物ではない建物の20年後、30年後の姿を確認することができ、
貴重な経験といいますか、いい勉強になりました。


古びているだけで、きちんと施工されている建物もありましたが、
どうみても施工不良、つまり欠陥住宅としかいえない建物がありました。

『補強』ではとても間に合いません。「これは建替えられた方が良いですね。」

と言いたくなるような惨状でした。


残念なことに昔から大手と呼ばれているハウスメーカーの建物でさえ、そうした欠陥住宅がありました。


住宅展示場に行っても、「アンパンマン ショー」などは盛況でも、
肝心の展示場の入場者は少ないという厳しい状態が続いているようで、
最近では、普通では考えられないような安い請負金額(ちゃんと施工したら間違いなく赤字です。)を提示して、
注文住宅の請負契約をとった業者が、注文者から中間金を受け取った翌日に夜逃げしたとか、
新築したばかりの建物なのに雨漏りするとか、強引にリフォーム工事の契約を
させられたが解約できないかなどという相談が増えてきました。


「今日、生き延びることができなければ、明日なんかあるものか」
という考え方の業者に、これ以上無茶苦茶をやられては、かないません。

ただでさえ低い業界の評判を地の底まで落とすことになるではないかと危惧しております。

真面目にやっている我々にとっては立派な営業妨害です。将来の見込み客をボロボロにされてしまいます。


そんなことから、立ち上がったのが
建築・不動産・法律等の専門家の有志による

「欠陥住宅トラブル相談ネット」

というプロジェクトチームです。

欠陥住宅撃退マニュアル

|情報商材についての日記

家計の見直し ライフプラン作成ガイド

情報商材が欲しい!


このガイドブックは、普通の主婦や金融の専門用語などが苦手なすべての人たちが
理解できるように分かりやすい話し言葉で書かれています。

このガイドブックを読むことで、FPに作成依頼をすれば100,000円以上かかるライフプラン表を、
自分で作ることができるようになります。

また、将来再見直しが必要だとしても、追加の費用もなく、自分でガイドブックを修正できるようになります。
あなたは、紙とペンと電卓さえあれば、いつでも将来のお金のこと、現在のお金の節約を効果的に行うことが
できるようになる教科書を手に入れることができます。


 コメント・プロフィール

「家計見直し暮らし向上委員会」を主催しておりますファイナンシャルプランナーの服部です。

多くの先生方、友人、家族の協力をいただき、わたしの体験が生かされるFP相談という志のもと、
故母の誕生日である平成15年10月7日に事務所を開設しました。

今では順調にご信頼をいただき、マスコミに何回も取り上ていただいたので、
わたしの事務所のことも知っていただくことができました。
いつのまにかわたしの志に賛同してくれるFPのネットワーク化ができたので、「家計見直し暮らし向上委員会」を立ち上げ、現在に至っています。

ライフプラン(人生計画)の実現を目的とした
「FP相談」
「講演やセミナーによる情報発信」
「お子様の教育プラン作成」
を通じ、夢があふれる生活のご提案およびその実現のお手伝いをすることがわたしの使命です。


家計の見直し ライフプラン作成ガイド

|情報商材についての日記

遊び人営業マンのトップセールス法

情報商材が欲しい!


営業成績を伸ばすは、大きく分けて3つしかありません。

1:多くのお客様に会う・・・新規顧客開拓
2:出会ったお客様を成約する確立を高める・・・打率UP
3:紹介客を増やす・・・新規顧客開拓労力を減らす

この3つがスムースに流れるように行われている限り、営業成績ははUPし続けます。 このラ流れが営業方針設計図であり、できる営業マン「共通事項」なのです。 そして、このやり方、営業方針に対する考え方さえ実行してもらえれば、必ず成果UPができます。そんな必ず成果を出したい人たちのために、その方法がまとめられたのが「遊び人営業マンのトップセールス法」です。

遊び人営業マンのトップセールス法

|情報商材についての日記

情報商材について

情報商材が欲しい!

知っているだけで役に立つ事や、簡単に出来る事もあり、調べたり学ぶ時間を大幅に短縮出来る。
しかしいつも情報商材に頼って自分で考えなくなると失敗する。

時間のある人は市販の本を読みまくった方がいいのかも知れない。

でも、すごく役立つのもあります(^^)
(つまりはずれもあるらしいってことTT)

あっ、自分がしたい事、今まで学んで来た事。生活環境や物の考え方で同じ物を読んでも結果が異なるから難しいですよね。

ただ基本的には、まったく楽して稼げる方法はないし、そんな裏技たまにあるけど、
すぐに使えなくなってしまいます。
×

