|情報起業の商材

田渕さんの新作です! 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

情報商材が欲しい!


もうアクセルとブレーキをいっしょに踏むのはやめます!


昼間、MT(ムーバブルタイプ)で作っているサイトの調整をしていたら、
おかしくなって、データが飛んでしまいました。


がーーん、カスタマイズ大失敗TT



あぁ〜


バックアップしながらやっておけばよかったと激しく後悔してます。


結局、6時間頑張っても元に戻らなかったので、
しかたなくまたインストールからやり直しました。
のべ8時間も掛かっていまだ復旧せず。


いやぁ、参った。かんべんして下さい・・・。


もう目も見えなくなってきたので寝てたら、
今度は飼っているフェレット君たちがけんかして起こされました。
(驚いた顔文字を入れようと思ったけど、知らないしTT)


で、楽しいメール来てるかな?


と見てみたら、日付が変わっていたので田渕さんの情報商材を
爆発的に売るための商材(ややこしい?)がもう発売になっていました。


しかも、もう結構売れているらしい。


さすが、みんな速い!


情報商材を自分で書いたり、外注したりして売りたい、
ありえないほど売りたいあなたは必見、田渕さんの新商材です。


できたてほやほや、セールスページは100万円で畑岡さんに外注!!!


自分で出来ない事は、お金払って出来る人にやってもらう、
そして自分にしか出来ない事に集中!


  ○30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
   http://www.ikumi.biz/tabuchi_new.html



田渕さんのメルマガも今では7万部以上あるけど、
1年前は1万部くらいだった気がします。


だから、だれでもきちんと頑張ったら売れる様になる商材です。


でも、頑張らないと儲かりませんよ(笑)



売れる様になるためには、自分で売れる様になって、
パートナーや、友人を有名にして一緒に売ってもらう。


地道で、ちょっと腹黒い?計画、戦略もよ〜く分かります。


私のまわりには、田渕さんのメルマガ革命を読んで、メルマガを
始めた人が異様に多いので、400本とかしか売れてないと聞いて
ちょっと意外な感じがします。


国川さんと共著のアフィリエイトノウハウは1250本売れたけど
始めはインフォストアは使ってなかったですね。


鹿島さんとのMTブログノウハウは、値上げ戦略を使わずに
1608本、いまではもうすぐ2000本!


めいっぱい売れる方法ではなくて縛りをかけて、
売る実験をしつつたくさん売りまくる。


さらにその過程をデータにして
今度の商材にする。恐ろしいです・・・。



さぁ、今度の商材はいったい何本売れるのかな?


○30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
   http://www.ikumi.biz/tabuchi_new.html



100万円で外注した、畑岡さん作のセールスレターを読んでおきましょう。
ネットビジネスはじめの一歩、今すぐあなたがすべきこと
という無料レポートもゲットできますよ。


これだけでもかなりの価値があります。間違いない。


私も自分の商材作らないとね^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9733699
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。