|SEO対策など

Yahoo!対策に SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

検索エンジン、特にヤフーを攻略することがネットで稼ぐ近道です。

検索エンジン対策では、日本トップランナーの石田さんが、

「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」


というヤフー攻略ノウハウをついに公開されました。これは必見です。



● ヤフーを攻略して稼ぐ!「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」とは?


インフォカートご愛用のお客様、こんにちは!!

ガバチョ!の石田 健です。
いつもお世話になっております。


今回、メールでお知らせしたいのは、僕の音声セミナー、

「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」

です。

音声セミナーですが、文字起こしをしたPDF(図解入り)も
ついています。



これは前回のガバチョ!とは全く異質なものです。

ガバチョ!はツールです。ウエブページの自動生成ツールです。



しかし、今回紹介する

「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」は、

僕の<稼ぎの構造>=<稼ぎのモデル>です。

同時に僕の思考法、目標設定についてもたっぷりと1時間お話
させていただいております。



おそらく稼げない人に決定的に欠けていること、それが、
<稼ぎの構造>=<稼ぎのモデル>です。



商材の真の価値はこの<稼ぎの構造>を提供しているかしていないか
によります。



しっかりと<稼ぎのモデル>=<稼ぎの構造>を意識して、それを
構築しない限り、大きく稼ぐことは不可能でしょう!



「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」は現在のYSTアルゴリズム
へ挑んで獲得した僕の成果といえます。


音声ファイル付きで、僕がボイスレコーダーに向かってガンガン話して
います。

熱いです!!早口です!!(爆)息がちょっと荒いところがあります!!

そして、

意識がどんどん広がっていくのを感じることができると思います。

あなたの潜在意識に<稼ぎの構造>がプログラムされているからです。



「潜在意識」??とはいえ、この商材は非常に具体的な技術論に
なっていますからご安心を!


-----------------------------------------------------------------

■意図と隠蔽

-----------------------------------------------------------------

従来のSEOでは全く歯が立たなくなっているのが、現在のYSTアルゴリズム
です。

例えば、相互リンクを300件、1週間以内に成立させたら、高い可能性
であなたのサイトはヤフーの検索結果から消滅します。

自分の手持ちのサイトの全ページから、ある特定のページへリンクを大量
に集めた2日後、あなたの「特定のサイト」がヤフーから消滅しているこ
とに気付いて愕然とするでしょう。

1万ページにリンクを一瞬で貼ってくれるようなSEOサービス使います
と、一時的にはGoogleで上位に出ますが、すぐに消えます。

ヤフーにいたっては最初から出ません。

泣くしかないですね。

僕は、これら全てを経験しています。

ものすごいお金を投資して、リンクを買いまくった結果、サイトが蒸発し
てしまう経験をしました。


つまり、今必要なのはナチュラルな被リンク構造です。
自然な被リンク構造。

それがいかにして生成されるか?それだけをここ半年間ずっと考えていました。

分かっていることは、本当にナチュラルな被リンク構造を獲得するには何ヶ月、
いや、何年も時間を必要とします。




例えば僕の「毎日1分!英字新聞」サイトが「英字新聞」で検索すると常に、
ヤフー、Googleで3位以内に表示されているケース。これがナチュラルな状態です。

しかし、それはSEOとはいえません。






SEOは、意図的に、特定のサイトを上位表示することです。

ふむ。

SEOとは、意図的に、特定のサイトを上位表示すること。







しかし、ある「意図」に基づいた被リンク構造を、アルゴに見破られた
瞬間、あなたはペナルティを受け、圏外にすっ飛ぶ可能性を常に獲得すること
になります

この矛盾をどのように解消するか、ここに僕の考察は釘付けになります。



そこで考えました。いかにこちら側の「意図」を隠蔽するか。

あなたの「意図」の「隠蔽」。

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論は、「意図」を隠蔽します。

<犯行現場>から証拠を隠蔽します。

というか、犯人の「意図」をロボットに見えないようにします。

いかにしてそのようなことが可能なのか?




本レポートを読めば以下のことが理解できます。



★マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論とは?

★一極集中から分散へ。バラバラとはどういうことか?

★アフィリエイトで稼げない人の共通の特徴

★SEO的な思考方法とは一体どういうものか?

★アフィリエイトの成約率を高める秘策

★リンクを買う、とはどういうことか?

★アフィリエイトにおける目標の決め方

★スーパーアフィリエイターになるための1日の仕事の段取り


つまり、お分かりのように、単なるSEOのモデルを提供するのみ
ならず、<稼ぎの構造>を作り出すための具体的な仕事の進め方、
マインドセット、目標設定のやり方まで全て書いています。
(話しています)。



今回は、9800円という安価でそれを提供しています。

自己アフィリもOKです!

緊急レポート マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論 
石田健 SEO+アフィリエイト音声セミナー
9800円(税込)

▽ 石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論


Googleの1位では、Yahoo! Japanの1位より、金融アフィリなんかでは、収入は1/10になってしまうのでYST攻略は大切ですね。かなり難しいけど^^;


そこそこニッチのキーワードならヤフーの1ページ目に載せるのは意外と簡単でした(^^)
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月19日 14:24
初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
Posted by AYA at 2007年03月19日 17:39
marimamaさん、コメントありがとうございました(^^)
このブログは稼げないブログの典型なので何も参考にしないで下さいね(笑)

ある程度勉強したら、自分のやり方で突き進む事をおすすめします。でないと軸が定まらず稼げませんから^^;
Posted by いくみ@楽しくネットで稼ぐ会(管理人です) at 2007年03月19日 18:40
AYAさん、こんにちは(^^) コメントありがとうございました。

ボンバイエは盛り上がっていたんですね。まったく興味が無くて知りませんでした^^; 私は一発大きく稼ぐより、毎月ほったらかしで100万くらす稼ぐ方が好きなのです。
まだ30万くらいですが^^;

私もフェレット飼ってるのでよかったら見て下さいね。

フェレット親バカ日記 剣四郎と光太郎の華麗なる?日々
http://ikumi-ferret.seesaa.net/
Posted by いくみ@楽しくネットで稼ぐ会 at 2007年03月19日 18:49

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o3j6cs5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x19qjz9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36346423
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。