|情報商材についての日記

情報商材について

情報商材が欲しい!

知っているだけで役に立つ事や、簡単に出来る事もあり、調べたり学ぶ時間を大幅に短縮出来る。
しかしいつも情報商材に頼って自分で考えなくなると失敗する。

時間のある人は市販の本を読みまくった方がいいのかも知れない。

でも、すごく役立つのもあります(^^)
(つまりはずれもあるらしいってことTT)

あっ、自分がしたい事、今まで学んで来た事。生活環境や物の考え方で同じ物を読んでも結果が異なるから難しいですよね。

ただ基本的には、まったく楽して稼げる方法はないし、そんな裏技たまにあるけど、
すぐに使えなくなってしまいます。
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
ユーセイと申します。

記事内容が近いと感じましたので、トラックバックさせていただきました。
もしよろしければ、僕の記事もお読みになってみてください。
http://www.welcomehome.jp
Posted by ユーセイ at 2005年10月20日 15:57
ユーセイさん、はじめまして。
トラックバックありがとうございました(^^)
って8ヶ月前か、すみませんでしたTT
Posted by いくみ at 2005年10月29日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2174088
×

