|PPC広告の情報商材

いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

5/28現在、私のいちおし!

SEOもいいけど、効果が出るまでに時間が掛かるし、意外とほったらかしじゃないんでんね。気がつけばヤフーの1ページ目から消えてたりTT

圧倒的に稼ぐならスパイダーでPPC広告。私ならこの商材は最低98000円で売るけど、なんでこんなに安いのでしょう? まぁ、ベロンさんのことなので戦略があるのだろうけど。

値上げしてもまだ安いけど、たくさん売れると競合、共食いが起こるのでいつ発売中止になるか分かりません。これだけはネットで稼ぎたいなら買いです!

あっ、マックユーザーはソフトが使えませんTT

▽ いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18488615
×

