|SEO対策など

プロが明かす、天下無双のSEO対策

 最近は、アフィリエイトブログで稼ぐコツ、ライバルが弱い
 キーワードならYahoo!検索の1ページか2ページ目に表示させる技を
 もう少しで会得出来そうなので、実験をくり返していました。
 プロが明かす、天下無双のSEO対策 

 Seesaaブログで、新しくブログを2つ作ったら、
 2つとも24時間くらいで、Yahoo!検索で2ページ目に
 表示されました。

 82000件しかないキーワードなのに2ページ目なのが
 だめだめなんですが、1ページ目に表示される様に実験してます。


 520万件あるキーワードでは、YSTで2、3、6、7位に入れたのに。
 先月はそこから7万円くらい稼げました。少ないけど(汗)


 何をやったらどうなったか。うまくいったらサイトかメルマガで
 報告しますね。


 このようにSEO対策はとっても地味な作業で、
 トライアル&エラーの繰り返しと観察なんですが、
 3ヶ月、半年、1年と続けるとある程度プロなみになれます。

 
 ネット上にSEO情報のほとんどは、転がってますから。

 
 でも、ウソの情報も多いのでどれが本当なのか、
 なにが効果的なのか、なかなか分かりません。


 1年くらい頑張ればいいけど、そんなに待てない場合は
 プロが明かす、天下無双のSEO対策がいいでしょう。

 ▽ http://mo-v.jp/?776c

 
 今は、49800円だけど、もうすぐ値上げになります。
 まぁ、それでもSEOのプロのコンサルがついてるので
 安いんですがね。


 ちなみにSEOのプロに普通に頼むと50万、100万あっと
 言う間に飛んで行きますから(汗)


 SEO対策で、ヤフーの1ページ目に載せたらどんなに
 儲かるか分かる人だけ申し込んで下さいね。

 
 私は最近、Seesaaブログを使って、ライバルの弱い所
 なら1ページ目か2ページ目に表示させる事が出来る様に
 なったんです。

 そうしたら、アフィリエイト報酬が1日で、未確定で意味ないけど
 2万とか、7万とか上がる様になりました。

 
 集めた人の属性が悪くて、却下ばかりされているのでダメなんだけど
 4月20日の合計は、1日で、97438円と自己最高でした。
 すでに12000円拒否されてますがTT


 でも、もう少しトライアル&エラーを続けて、ブログを量産したら
 アフィリエイトで月収100万って、1、2ヶ月後には行けるなと
 確信しました。


 SEO対策で、欲しい人を集めて、欲しがってる物をそっと
 差し出したら文章が多少つたなくても、おもしろいくらいに
 申し込みがあって楽しいですよ(^^)


 プロが明かす、天下無双のSEO対策

 ▽ http://mo-v.jp/?776c
この記事へのコメント
国連イラク支援団 提案 海兵隊 の一層 犯行 その結果 スポーツ たな 人だった したなどと
Posted by として at 2007年03月10日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16930286
×

