|情報商材についての日記

「コトバと愛撫の8つの魔法でバンバン女性をイカせる秘術」に早い者勝ちのおまけが!

【いかにセックスで女性を理性の崩壊へ追い込むか】という


精神的なものがメインとなっている、バンバン女性をイカせる秘術」
に早い者勝ちの特典です。

以下、横山さんのメールを引用します。

■ 「バンバンイカせる秘術」商材の強力特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この特典はどういうものかといいますと

「著者石井哲平氏と吉原のフーゾク嬢の対談音声セミナー」です


フーゾク嬢とつながりがある情報起業家もなかなか
いないとおもいますが、さらに
生のリアルの本音と、イカせるための改善点などについて
2時間にもわたり語っています

どういう内容かといいますと


 ● 上手に持っていってくれる男性はこんな誘い方なんです ←私も知りませんでした
 ● 男性に抱かれてもいいかは○○で女性は判断してるんです
 ● 女性がイクためにみんなが知らないしてはいけないこと ←必聴に値する内容でした
 ● 女性の気持ちがいいところはこう見抜いてください ←風俗嬢が語っています
 ● 女性が演技をしているかを見分ける方法
 ● 風俗嬢が語るうまい男のキスとへたな男のキス
 ● 男が今よりうまくなるにはこれをすべき ←風俗嬢のテクニックの凄さがこれでわかります
 ● 早漏の男性でも女性を満足させる方法 ←女性だからこそ語れる情報です
 ● 遅漏の男性はどうするべきか?
 ● 90%の男性がやっていない女性がイッテしまう腰の動かし方 ←知らない男性が可哀相です
 ● 私が悶絶、痙攣するほどイッテしまった凄腕の男 ←生々しい体験談です
  (計 2時間12分32秒)


というような内容になっており、確実に濃いものとなっています



吉原のフーゾク嬢の生の声を出しているノウハウは
いまだかつてなく、ここがこの商材の今後の売り文句になるかとおもいます


そして、さらに、この特典は

【限定75人限り】

ほしいなぁ(^^;


▽ 実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!




この記事へのコメント
これいいよね^^

でも僕はこっちも併用してなお最高に…

Posted by at 2006年04月13日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16486025
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。