|情報商材についての日記

家計の見直し ライフプラン作成ガイド

情報商材が欲しい!


このガイドブックは、普通の主婦や金融の専門用語などが苦手なすべての人たちが
理解できるように分かりやすい話し言葉で書かれています。

このガイドブックを読むことで、FPに作成依頼をすれば100,000円以上かかるライフプラン表を、
自分で作ることができるようになります。

また、将来再見直しが必要だとしても、追加の費用もなく、自分でガイドブックを修正できるようになります。
あなたは、紙とペンと電卓さえあれば、いつでも将来のお金のこと、現在のお金の節約を効果的に行うことが
できるようになる教科書を手に入れることができます。


 コメント・プロフィール

「家計見直し暮らし向上委員会」を主催しておりますファイナンシャルプランナーの服部です。

多くの先生方、友人、家族の協力をいただき、わたしの体験が生かされるFP相談という志のもと、
故母の誕生日である平成15年10月7日に事務所を開設しました。

今では順調にご信頼をいただき、マスコミに何回も取り上ていただいたので、
わたしの事務所のことも知っていただくことができました。
いつのまにかわたしの志に賛同してくれるFPのネットワーク化ができたので、「家計見直し暮らし向上委員会」を立ち上げ、現在に至っています。

ライフプラン(人生計画)の実現を目的とした
「FP相談」
「講演やセミナーによる情報発信」
「お子様の教育プラン作成」
を通じ、夢があふれる生活のご提案およびその実現のお手伝いをすることがわたしの使命です。


家計の見直し ライフプラン作成ガイド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。